京町洋風食堂 teron  へようこそ

京町洋風食堂 teron からのお知らせや、日常のアレてろん(とか)、コレてろん(とか)をご紹介

まかない8連発!

前回ご紹介したまかない記事から、どんどん写真がたまってきたので、

本日UP致します。

と言っても全然大したことないんですけどねぇ(笑)

 

まずは、35℃越えの暑いさなかのまかない。

こんなあっつい日はやっぱコレでしょ!ってことで

↓ 『冷そうめん&ちらしずし』

f:id:kyomachi-teron:20150820223648j:plain

 

↓ 次は、今日ご飯炊きすぎちゃったねぇってことで

『親子丼&魚(カンパチ)のお吸い物』

f:id:kyomachi-teron:20150820223855j:plain

 

↓ ランチでお出ししているトマトソースパスタの試食です。

※本物のパスタランチにはこれにコーヒーが付いてきます。

f:id:kyomachi-teron:20150820224230j:plain

 

↓ これ何かわかります?

『やきそば』です!! 鰹節いっぱいでわからなかったでしょ?

しかし、これがおいしいのです。

f:id:kyomachi-teron:20150820224550j:plain

 

↓ これはなかなか皆さんは食べないでしょう。

パクチーラーメン&即席タコライス

自宅で育てたパクチーを山ほどトッピングして食しました。うまいっす!

でも残念ながらパクチーは嫌いな人が多いので、teron のメニューでは使いません。

f:id:kyomachi-teron:20150820224826j:plain

 

↓ 幻のランチメニュー”ポークジンジャー”のお肉で

『ポークステーキ~ジャポネソース』 これは白飯が進みます!

f:id:kyomachi-teron:20150820225556j:plain

 

↓ こちらはご覧の通り『カレー』です。

余っていたサーモンのワイン蒸しをトッピング。

f:id:kyomachi-teron:20150820230037j:plain

 

↓ 最後はみごとにランチのあまりものでプレートランチです。

『かぼちゃのスープ、ミートローフ&スパニッシュオムレツ』です。

f:id:kyomachi-teron:20150820230233j:plain

また写真がたまったらUPすることにしまーす♪

 

 

≪おまけ≫

こちらは『中洲JAZZ2015』のイベントTシャツです。

f:id:kyomachi-teron:20150820233905j:plain

今年は9/11(金)、12(土)に開催されます。

この2日間、中洲の町はJAZZ一色になります。

街中いたるところに大小さまざまなステージが設けられ、

大物アーティストをはじめたくさんのアーティストの生ライブが行われます。

チケットなんか要りません。すべてFREE。

中洲の町を歩けばそこら中からJAZZが聴こえてきますよ。

こんな贅沢なイベントありません!

さすがに今年は行けないので、例年通りTシャツを購入するだけにとどまりました。

皆さんも時間がありましたら行ってみてはいかがでしょうか。

そして出来れば是非このTシャツ(¥2000)をはじめイベントグッズを購入していただければいいなぁと思います。その収入がこのイベントの運営費となり、来年再来年に繋がるのです。まぁグッズ購入代金がこのイベントのチケット代と思っていただければいいかな?興味ありましたら是非ご協力ください。

f:id:kyomachi-teron:20150820233928j:plain

 

ちなみに、中洲JAZZに行けない私達は、このイベントの参加アーティストでもある

私達の大好きな『TOKU』さんのライブに行く予定です♪(9/15大名Rooms)

 

**********************************

【パート・アルバイト募集】

時間帯:11時~15時 17時~21時

時 給:730円~  ホール、調理補助

★まずはお電話ください

**********************************

 

 

京町洋風食堂 teron

TEL : 0944-72-7707

柳川市京町49番地(柳川京町郵便局前)

Lunch Time : 11:30 - 15:00(L.O.14:00)

Dinner Time: 17:00 - 22:00 (L.O.21:00)

7月より火曜日と木曜ディナータイムを定休とさせていただきます

柳川市京町49番地 - Google マップ