京町洋風食堂 teron  へようこそ

京町洋風食堂 teron からのお知らせや、日常のアレてろん(とか)、コレてろん(とか)をご紹介

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オープンより1ヶ月!

気が付いたら『京町洋風食堂 teron』オープンから1ヶ月が経過しました。 有難いことに私達の想像をはるかに超える、 本当にたくさんのお客様に連日御来店いただいており、 心より感謝申し上げます。 また、何度も足をお運びいただいているにもかかわらず、 …

6/27(土),28(日)の営業のご案内

梅雨のジメジメいや〜な季節。皆様、いかがお過ごしでしょうか。さて、明日明後日の営業のご案内です。明日27日(土)は、ランチは通常通り。ディナータイムは、お陰様でご予約でいっぱいとなっております。明後日28日(日)は貸切の為、終日一般営業はござ…

6/30から夜はビストロへ♪

『京町洋風食堂 teron』をオープンして6/30で丸一ヶ月。 毎日ランチタイムからディナータイムまでたくさんのお客様にお越しいただき、 本当に有難く、厚く感謝申し上げます。 現在ランチは、プレートランチ(¥1200)が大人気。 1日15名様分限定ということで…

あと少しお待ちください

御好評いただいている teron特製ビーフシチュー。 おかげ様で仕込んでいた分が完売致しました。 で、現在、新たに仕込み中でございます。 このように、仕込み中のデミソース鍋の中に シチューのお肉が入っております。 こうして3日ほどかけてコトコト煮込む…

6/20.21の営業のご案内

本日6/20(土)のディナータイムは、お陰様で、ご予約のお客様で満席となっております。また明日6/21(日)のランチタイムは通常営業、ディナータイムは貸切となっております。どうぞご了承下さい。では、またのお越しをお待ちしております。※今月は月曜日が…

3本入荷!

1日お休みをいただき、しっかり休養をとらせていただいたおかげで 完全復活です! で、明日6/19(金)からのオススメはコレです!! 日本酒3本入荷しました! 写真右から 奈良・篠峯 凛々 純米吟醸うすにごり 京都・玉川 Ice Breaker 純米吟醸無ろ過生原…

嬉しい悲鳴! で、ダウン・・・

『京町洋風食堂 teron』 をオープンして2週間ちょっと。 おかげさまで毎日11:30のランチ開始時間からずっと たくさんのお客様にご来店いただき、 また満席でお断りしなければいけないことも多々あり、 大変残念で申し訳なく思いながらも、 当店へ足をお運…

店休日変更の件

前回のブログで、 『毎週木曜日を店休日にします!』 と申し上げましたが、 諸々の事情から検討し直し、変更することになりました。 とりあえず今月6月の店休日は次の通りです。 18日(木)、22日(月)、29日(月) そして、 7月からは 毎週火曜日 …

夜のオススメ

『京町洋風食堂 teron』の夜のメニューには、 有明産の食材を使ったメニューが多々ございます。 たとえば… 『有明産あげ巻貝のガリックバター焼』 有明産ミロッゲ(赤貝)を使った和風パスタ、 その名も『ミロゲッティ』♪ そして! 昨日、福岡で仕入れてきた…

定休日決定!

本日6/11(木)は、 兼ねてより問題になっておりました厨房のダクト(換気扇)の入れ替えと それに伴う工事のため、1日お休みをいただいておりました。 ご来店、ご連絡を下さった皆様、申し訳ございませんでした。 明日のランチから営業致します。 そしてコレ…

お休みのお知らせ

皆様にお休みのお知らせです。 6/9(火)のディナータイム ※ランチ営業は致します 6/11(木) 終 日 都合によりお休みさせていただきます。 ご了承ください。 京町洋風食堂 teron TEL : 0944-72-7707 柳川市京町49番地(柳川京町郵便局前) Lunch Tim…

今日のまかないはコレだ!

『teron』のオープンから今日で丸1週間が経ちました。 おかげさまで、連日たくさんの方々にお越しいただいております。 そんなteronの強力な助っ人、アルバイトのみさちゃんです。 彼女の今日のまかないは、今日から解禁になった当店自慢のデミソース料理、…

でっきたー♪

やっ…と出来ました!! 特製のデミソースです!! 正直言って、こんなに原価と手間暇をかけてデミソースを作ってるお店、 他にないと思ってます。 6/6から解禁。 ぜひ一度お召し上がりいただきたいと思っております。 そして今日、teron にとってもスゴイ贈り…

もうすぐ出るぞー!

どーです、この色! いい色でしょう♪ 間もなく当店自慢のデミソース完成です!! 5/31のオープンから今日で3日。 ランチからディナーまで、たくさんの方々にお越しいただいております。 本当に有難うございます。 さて、いよいよ今週末6/6(土)よりデミソ…

Thank you for everyone !

2015年5月31日、第2章のはじまりです! この門出に、 本当にたっくさんお祝をいただき、心より御礼・感謝もうしあげます。 とにかく沢山のお花や鉢物が届き、全てを見えるように飾るのは至難の業でした(笑) お客様もランチ時間からずっと途切ることな…