京町洋風食堂 teron  へようこそ

京町洋風食堂 teron からのお知らせや、日常のアレてろん(とか)、コレてろん(とか)をご紹介

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大反響!!

先週2/26(金)にTNCテレビ西日本「ももち浜ストア」の クチコミ情報局・柳川編でださせていただきました。 が! その反響がすごい!! O.A.直後から電話は鳴るし、11時半の開店と同時に次々にお客様が来店。 あっという間に満席、そしていきなり合計オム…

2/26 O.A.『ももち浜ストア』

またまた我が 京町洋風食堂 teron 、TVに出ちゃいます! 今度はTNCテレビ西日本の『ももち浜ストア』です。 ”クチコミ情報局”というコーナーの柳川編で出させていただくのですが、 このコーナーのレポーターをしている高村公平クンとは 福岡・薬院 Bar BLISS…

22日締め切り!

2月に入ってからご案内しておりました 東日本大震災 チャリティー”HOPE”Tシャツプロジェクト Tシャツ購入希望者の締め切りは 2/22(月)まで となっております。 忘れてた!という方、まだ間に合います。 ご連絡お待ちしております。 ******…

~ing 

『さげもん祭り』も始まり、 柳川の街は、あちらこちらに飾られたさげもんと、 観光に訪れるたくさんの方々で賑わいをみせております。 こちらは京町商店街にある老舗節句人形店『紙久』さんです。 表には大きなさげもん飾り、店内にもさげもんとお雛様がた…

城島酒蔵びらき

本日(2/14)お休みをいただき、城島酒蔵びらきに行って参りました。 福岡は意外にも酒どころであり、筑後川が流れる城島には酒蔵がたくさんあります。 この数年再び起こっている日本酒ブームの影響もあってか、来場者も年々増えているこのお祭り。今年も多…

2/14 (日)本日、お休みです

昨夜から春の嵐が訪れている西日本。柳川はさげもん祭、城島では酒蔵開きが行われております。で、大変申し訳ございませんが、 本日(2/14)は、お休みとさせていただきます。何卒ご了承ください。では皆様、良い休日を! Happy Valentine♪

2/11より 『柳川さげもん祭』 スタート♪

いよいよ今週2/11(木・祝)から 柳川・さげもん祭 が始まります!! 柳川の街はいたるところ、お雛様やさげもんで煌びやか。 我がteronもさげもんで飾り付け致しました。 3つのさげもんのうち、右と左のはお向かいの吉田英語塾Hさんからお借りしたもの。 真…

今日O.A.‼︎

今日感テレビ、今日(2/4)O.A.でした! こんな感じ。 オムライスの映像は、湯気がフワフワで熱々シズル感たっぷりの映像。 美味しそうに撮って下さってました♪ ご覧になった皆さん、あのオムライスの美味しさ、映像から伝わりました? おかげで夜はほとんど…

2月の御案内 【追記版】

1週間前、あの記録的大寒波で道路が凍り、 自宅の水道管と店舗の給湯器の給水管が凍り、 このままじゃ営業出来ないよー!という危機にさらされましたが、 幸いにも2~3時間で解凍、通水、無事営業開始することが出来ました。 しかしご近所では大牟田市同様3…