京町洋風食堂 teron  へようこそ

京町洋風食堂 teron からのお知らせや、日常のアレてろん(とか)、コレてろん(とか)をご紹介

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝御礼

今日はお店の神棚の御札を新しいものに入れ替え、 新年を迎える準備が完了致しました。 2015年5月31日に『京町洋風食堂 teron 』をオープン。 そして今日までのこの7カ月で、私達の想像をはるかに超える 本当にたっくさんのお客様にご来店いただきました。 …

クリスマスも終わり…

2015年のクリスマスも穏やかに終わり、 今年も残すところあと5日となりました。 『京町洋風食堂 teron』の営業も年内は残り2日、 明日28日ランチまで となりました。 ラストスパート、頑張ります♪ ************************…

12/23の今日は…

今日は天皇誕生日&クリスマスイヴイヴ。 あいにくの雨模様で、なんとなく気分もdownerになりがちです…が!! 前にも一度ご紹介しました、 アメリカ空軍(NORAD)のページを今日チェックしてみましたら、 サンタクロース追跡ページにてカウントダウンが始まっ…

クリスマスウィーク到来♪

12月も後半に入り、いよいよ今週末はクリスマス! 皆さんは今年のクリスマス、どんな風にお過ごしになるご予定ですか? 『京町洋風食堂telon』も今週は、 ご家族やご友人同士のご予約がぼちぼちと入っております。 また、ローストチキンのご予約もいくつか…

忘年会~♪

忘年会のピークは先週で終わったのか、 京町洋風食堂 teron では、今週、来週と夜の予約はまばらです。 まだ忘年会の会場が決まっていないという幹事様、是非どうぞ♪ 忘年会といえば! 昨日12/14が福岡・薬院『Bar BLISS』時代の常連さん達との忘年会でした…

牡蠣、キターーー!!

ついに届きました! 豊前の『一粒かき』です!! 「コレを食べなきゃ冬がこない!」ってくらいに 一度この豊前の『一粒かき』を食べたらやみつきになります!!! ”海のミルク”という表現がぴったりなくらい濃厚な味。 殻自体は小さいけれど、中の身はその殻と…

サンタの襲撃!

12月に入り、何かと街も華やかに、そして慌ただしく、 年末の様相になってまいりました。 京町洋風食堂 teron の斜めお向かいにある『吉田英語塾』さんも、 毎年恒例のX'masイルミネーションで盛り上げて下さってます♪ 煌びやかで豪勢でかつ楽しいこのイルミ…

いよいよ12月!

あっという間に今日から師走。 2015年のカレンダーも最後の一枚となってしまいました。 ということで、こちらが teron の12月の営業カレンダーです。 赤いところが店休日、第4週目は休まず営業いたします。 また、年末年始は、12/29 ~ 1/3 をお休み…