京町洋風食堂 teron  へようこそ

京町洋風食堂 teron からのお知らせや、日常のアレてろん(とか)、コレてろん(とか)をご紹介

でっきたー♪

やっ…と出来ました!!

特製のデミソースです!!

正直言って、こんなに原価と手間暇をかけてデミソースを作ってるお店、

他にないと思ってます。

6/6から解禁。

ぜひ一度お召し上がりいただきたいと思っております。

 

 

 

そして今日、teron  にとってもスゴイ贈り物が届きました。

f:id:kyomachi-teron:20150606023127j:plain

薬院Bar BLISS閉店後、

行く宛がなくなり難民になってしまった常連の皆様方からの物です。

それもご本人自らも難民となってしまった

グラフィックデザイナーで書道家の平松聖悟先生へ依頼し、

『京町洋風食堂 teron』の為に書いて下さったものです。

本日、額装も出来上がり、友の会会長Fさんの手によって届けられました!

 

『Travel  Endless Roads Of Natives』 ~地元民の果てしない道を進め~

 

わかります?真ん中の大きな字は、京町の『京』

この英文の各センテンスの先頭の文字をとるとteronなのです。

最高の贈り物をいただき、あまりの感動と感謝で、

言葉も何もでなくなってしまった私達でした。

本当に有難うございました。

なんだかみんなに見守られ、応援されてる気分。

これでお店の内装がほぼ完了。

どこにもない最高のお店が出来上がりました!!

 

最後に、この額を届けて下さったブリス友の会会長Fさんから頂いた

メールも掲載致します。

****************************************************************************************

f:id:kyomachi-teron:20150606023414j:plain