京町洋風食堂 teron  へようこそ

京町洋風食堂 teron からのお知らせや、日常のアレてろん(とか)、コレてろん(とか)をご紹介

鎮座

今日は朝から地元の同級生の方々が、

お店の裏庭の雑草や枯れ枝等の片付けに来て下さいました。

そして自宅に置いていたワインセラーや棚などを搬入するのも

手伝ってくださいました。

Kちゃん、YUちゃん、お疲れ様でした。ありがとうございました!

 

で、今回一番搬入が大変だったのがコレ。

f:id:kyomachi-teron:20150524214418j:plain

商店をやっていたおじいちゃんが購入し使っていた

氷で冷やす木製の冷蔵庫です。

かれこれ100年は経ってるんではないでしょうか。

しかもコレ、当時でも珍しいと思われるショーケース型の冷蔵庫です。

 

この度きれいにペインティングし直して、

teron にて収納棚として使用することに致しました。

残念ながら客席には大きすぎて置けないので、

厨房奥のバックヤードに置くことに。

ホールトマト等の缶詰や食器類などの整理棚として使おうと思ってます。

 

さて、『京町洋風食堂 teron』のオープンまで1週間を切りました。

皆様をキチンとお迎えできるよう、

準備万端整えたいと思っております!

あと少しお待ちくださいませ~

 

京町洋風食堂 teron

TEL : 0944-72-7707

柳川市京町49番地(柳川京町郵便局前)

Lunch Time : 11:30 - 15:00

Cafe Time: 15:00 - 17:00

Dinner Time: 17:00 - 22:00 (L.O.21:00)

※店休日は不定休

柳川市京町49番地 - Google マップ

f:id:kyomachi-teron:20150410220513j:plain