京町洋風食堂 teron  へようこそ

京町洋風食堂 teron からのお知らせや、日常のアレてろん(とか)、コレてろん(とか)をご紹介

工事完了。引き渡し。

本日で店舗工事は全て終了!

とっても素敵なお店が出来上がりました。

f:id:kyomachi-teron:20150527233449j:plain

 

f:id:kyomachi-teron:20150527233609j:plain

 

とても落ち着く空間に仕上がりました♪

 

大牟田の工務店、㈱ホームデリバリーのHさんをはじめ

店舗工事に携わった業者の皆さんにおかれましては、

随分我慢強く私達のわがままを聞き入れ施工にあたって下さいました。

本当に有難うございました! 心より感謝申し上げます。

 

そして、BLISSの時から私達の望む店の形を描いてくださった設計士のナラちゃん、

諸々設計変更せざるを得ない状況になったりしましたが、

それでも私達なりに納得のいくお店に仕上がりました。

本当に有難うございました!! 

出来上がった店を見て改めて思いました。やっぱナラちゃんやね(笑)

 

よし!店は出来上がった。

次は私達自身が、皆様に楽しんでいただける時間と空間を作る番です。

しっかり準備を整えて、皆様をお迎えできるようにしたいと思います!

 

京町洋風食堂 teron

TEL : 0944-72-7707

柳川市京町49番地(柳川京町郵便局前)

Lunch Time : 11:30 - 15:00

Cafe Time: 15:00 - 17:00

Dinner Time: 17:00 - 22:00 (L.O.21:00)

※店休日は不定休

柳川市京町49番地 - Google マップ

f:id:kyomachi-teron:20150410220513j:plain