京町洋風食堂 teron  へようこそ

京町洋風食堂 teron からのお知らせや、日常のアレてろん(とか)、コレてろん(とか)をご紹介

Happy Wedding ♪

本日(3/13)は、とある女性の結婚披露パーティに出席するため博多へ。

(その為、teron はお休みさせていただきました。スイマセン。)

その女性とは、薬院Bar BLISS時代の常連の女性で、

teron でもおなじみの、あの美味しい『ゆず胡椒』を届けてくれるYUKAちゃんです!

この度、めでたく結婚いたしましたー!!

 

f:id:kyomachi-teron:20160314000704j:plain

ブリスファミリー(BLISS常連仲間)の男前女子のひとりである彼女。

御主人の転勤により大阪へ行ってしまうのでちょっと淋しいですが、

大阪に知り合いが出来てうれしいかも!?

とりあえず、あのゆず胡椒は日田のご実家から継続して譲っていただけるよう

話がついてるので安心はしてますが(笑)

披露宴も佳境に入ったところで、博多の結婚式の定番である、

「博多祝い唄・祝めでた」を

ブリスファミリーの山のぼせ3人組で歌いました。

teron・ヨージは結婚式Ver.の3番を熱唱し、最後は『博多手一本』で締め。

f:id:kyomachi-teron:20160314001748j:plain

この結婚披露パーティ、新郎新婦二人の人柄のせいでしょうか、

とってもあたたかい、良いパーティでした♪

YUKAちゃん、御招き有難う!幸せになってね。

 

パーティが終わり、このまま帰るわけがないブリスファミリー一行。

博多駅近くのバルへなだれ込んで2次会スタート。

さんざんみんなで飲んで騒いで楽しんでお開き。

私達はその後、知人が働く博多駅ビル内の『ほろ酔い横町』へ。

f:id:kyomachi-teron:20160314003339j:plain

夕方17時過ぎ。どのお店も満員で、座るところもないくらい。

どうにか空いた席に座って、生ビールともつ煮込みを注文。

f:id:kyomachi-teron:20160314003503j:plain

忙しそうだったので、友人との挨拶もそこそこに退参。

ちょこちょこっと買い物を済ませ、柳川に帰ってきたのでした。

 

いやぁ~、本当に良い一日でした♪

明日(月曜日)はランチのみの営業です。がんばろー♪

 

**********************************

【パート・アルバイト募集】

時間帯:11時~15時 17時~21時

時 給:743円~  ホール、調理補助

★まずはお電話ください

**********************************

 『teron パーティコース ご案内

  お一人様 ¥4000~ (飲み放題2時間付/4名様より受付)

 ≪内容≫

 お料理=オードブル・サラダ・メイン魚・メイン肉・パスタ

 飲み物=ビールはお一人様につき中瓶ビール1本ずつ

     飲み放題メニュー:ワイン、カクテル、焼酎、ウィスキー、

ノンアルコールカクテル、ソフトドリンク 

 

3日前までに御予約下さい。

**********************************

 

 

京町洋風食堂 teron

TEL : 0944-72-7707

柳川市京町49番地(柳川京町郵便局前)

Lunch Time : 11:30 - 15:00(L.O.14:00)

Dinner Time: 17:00 - 22:00 (L.O.21:00)

 

※定休日:月曜ディナータイム、火曜日(終日)

 

柳川市京町49番地 - Google マップ