京町洋風食堂 teron  へようこそ

京町洋風食堂 teron からのお知らせや、日常のアレてろん(とか)、コレてろん(とか)をご紹介

お休みの今日は…アチコチぐ~るぐる

火曜日店休日のわたくし達は、今日は朝から福岡へ。

まずはteron:アキの父が眠る太宰府のお寺と実家へお盆参り。

f:id:kyomachi-teron:20150811235505j:plain

その後、天神方面へ。

まずはランチ。行きたいと思っていたお店が2軒ともお休みだった為、

雑誌等でよくとりあげられているお店へ。こんな感じ♪

f:id:kyomachi-teron:20150811235525j:plain

腹ごしらえも済んで、目指すは三越

岩合光昭の世界ネコ歩き写真展』に行ってきましたー!!

ちょうど、トークショーとサイン会があっているところだったので、

生・岩合さんに遭遇しちゃいました。

f:id:kyomachi-teron:20150811235550j:plain

その後、数か所仕入れや買い物、用事を済ませ、私達の古巣である薬院へ。

 teron で淹れているコーヒーは『Cafe MARUGO』のコーヒー豆です!

私達が今一番美味しいと思っているのがここのコーヒー。

この時期、ここのアイスコーヒーはクセになります。

しかし残念なことに、

マスターの淹れるコーヒーと同じ味を teron で出すことは出来ません。当たり前か…

f:id:kyomachi-teron:20150811235614j:plain

気が付いたらもう17時前。

急いであと2軒ほど買い出しに回り、高速で柳川へ。

みやま・柳川インターを降りたのは18時半頃、ちょうどサンセットの時間。

あまりに空がきれいだったのでカメラに収めてみたけど、入りきれない…

明日は久々に雨の予報。少しは涼しくなるかなぁ。

f:id:kyomachi-teron:20150811235638j:plain

 

さて、今週はお盆ウィーク。

明日12日のランチは通常通り。ディナータイムはおかげ様でご予約で満席でございます。

明後日13日はランチのみの営業。

14日はランチもディナーも貸切となっております。(一般営業はありません)

15日(土)、16日(日)はお休み。

その代わり、18日(火)は営業致します!

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

**********************************

【パート・アルバイト募集】

時間帯:11時~15時 17時~21時

時 給:730円~  ホール、調理補助

★まずはお電話ください

**********************************

 

 

京町洋風食堂 teron

TEL : 0944-72-7707

柳川市京町49番地(柳川京町郵便局前)

Lunch Time : 11:30 - 15:00(L.O.14:00)

Dinner Time: 17:00 - 22:00 (L.O.21:00)

7月より火曜日と木曜ディナータイムを定休とさせていただきます

柳川市京町49番地 - Google マップ