京町洋風食堂 teron  へようこそ

京町洋風食堂 teron からのお知らせや、日常のアレてろん(とか)、コレてろん(とか)をご紹介

G.W.真っ只中!

皆様、今年のG.W.どのようにお過ごしですか?

九州は地震の影響で熊本・大分とその近郊の観光スポットは閑散としているようです。

実は柳川も然りで、この時期多いはずの川下りの観光客もまばら。

うなぎ屋さんの行列も少なく、街がどことなく静かです… って…

 

こんなんじゃいかーーーん!!

 

こんな時こそ熊本・大分で、九州の各地でお金を落として(使って)、

九州の街と経済を盛り上げていかねば!!

今日は暴風雨という悪天候の1日でしたが、

明日からはお天気も回復し行楽日和になります。

みんなで九州を、熊本・大分を盛り上げていきましょう!!

 

ちなみに、柳川は沖端水天宮で5/3~5お祭り開催中♪

この3日間は夕方から、

沖端の船着場に作られた水上ステージで歌や踊りなど催し物があってますよ。

 

また、福岡市では『博多どんたく』が5/3~4行われてます。

今日はこの悪天候でパレードは中止になったそうですが、

明日5/4はあのミッキーマウスがどんたくパレードにやってきます!!

ディズニー・シー開園15周年を記念してのディズニー・パレードです。

どんたくにミッキーが来るのはたしか3年ぶり。

皆さん、ミッキーは世界に1人しかいないって知ってます?

その時、その瞬間、世界中どこを探してもミッキーはそこにしか存在しないんですよ。

「そんなばかなぁ(笑)

世界中のディズニーランドに着ぐるみは置いてあるでしょう!」

なーんてこと、言っちゃいけません!!

ミッキーは瞬間移動で世界中をかけめぐり、

みんなの目の前に現れて、夢と希望と笑顔をくれるんです!

おかげでミッキーのマネージャーさんは大変。

1秒単位でミッキーのタイムスケジュール管理をしていらっしゃるそうですよ。

これは2011年のどんたくのミッキーパレードの写真です。

(当時経営していた薬院Bar BLISS のブログより⇒ Bar BLISSへようこそ!!)

 

f:id:kyomachi-teron:20160503221544j:plain

皆さん、楽しい連休後半戦を♪

 

私達は皆さんのお越しを柳川『京町洋風食堂 teron』にてお待ちしております!

 

**********************************

【パート・アルバイト募集】

時間帯:11時~15時 17時~21時

(ランチ、ディナー、どちらかの時間帯のみでも可)

時 給:743円~  ホール、調理補助

★まずはお電話ください

**********************************

 teron パーティコース ご案内

  お一人様 ¥4000~ (飲み放題2時間付/4名様より受付)

 ≪内容≫

 お料理=オードブル・サラダ・メイン魚・メイン肉・パスタ

 飲み物=ビールはお一人様につき中瓶ビール1本ずつ

     飲み放題メニュー:ワイン、カクテル、焼酎、ウィスキー、

ノンアルコールカクテル、ソフトドリンク 

 

3日前までに御予約下さい。

**********************************

 

 

京町洋風食堂 teron

TEL : 0944-72-7707

柳川市京町49番地(柳川京町郵便局前)

柳川市京町49番地 - Google マップ

 

Lunch Time : 11:30 - 15:00(L.O.14:00)

Dinner Time: 17:00 - 22:00 (L.O.21:00)

 

※定休日:月曜ディナータイム、火曜日(終日)

※5月の店休日(火曜日):5/3,10,17,24,31    

  ディナー休(月曜日):5/2,9,16,23,30

 

 

 

f:id:kyomachi-teron:20150410220513j:plain