京町洋風食堂 teron  へようこそ

京町洋風食堂 teron からのお知らせや、日常のアレてろん(とか)、コレてろん(とか)をご紹介

大反響!!

先週2/26(金)にTNCテレビ西日本ももち浜ストア」の

クチコミ情報局・柳川編でださせていただきました。

が! その反響がすごい!!

f:id:kyomachi-teron:20160229001444j:plain

O.A.直後から電話は鳴るし、11時半の開店と同時に次々にお客様が来店。

あっという間に満席、そしていきなり合計オムライス15個のオーダー(笑)

この日は平日金曜日にも関わらず、たくさんのお客様にお越しいただきました。

そしてこの土日も、さげもんの観光客の方やTVを見て来て下さった方々(遠方からも)などが次々にご来店下さり、本当にこの「ももち浜ストア」出演の大反響に驚き、また感謝いたしております。

ただ、折角お越しいただいたのに、満席でお断りせざるをえなかったり、多めに用意していた食材が思った以上に早く無くなってしまい、結局お断りをせざるを得なかったりと、ご迷惑をおかけしてしまっている現状を申し訳なく感じております。

 

この忙しさ、teron のオープンの時を上回っているように思います。

また、ランチ営業内に食材のほとんどが無くなってしまうので、

休憩時間中に夜の営業分や翌日のランチ営業分の食材の仕込みをするのですが、

あまりに仕込みが多くて休憩時間がほぼ潰れ、自分たちが食事する時間もままならような状態。おかげで、さげもん期間中はランチタイムを1時間のばすようにしておりましたが、それも出来なくなってしまいました。大変申し訳ありません。

夜の営業も17時からとしておりますが、仕込みに追われて開店時間に間に合わず、

18時からとさせていただいております。

諸々変更事項が出ておりますので、お間違えないようチェックしていただければ…とおもいます。大変ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

**********************************

 『teron』 パーティコース ご案内

  お一人様 ¥4000~ (飲み放題2時間付/4名様より受付)

 ≪内容≫

 お料理=オードブル・サラダ・メイン魚・メイン肉・パスタ

 飲み物=ビールはお一人様につき中瓶ビール1本ずつ

     飲み放題メニュー:ワイン、カクテル、焼酎、ウィスキー、

ノンアルコールカクテル、ソフトドリンク 

 

※3日前までに御予約下さい。

 

**********************************

 

京町洋風食堂 teron

TEL : 0944-72-7707

柳川市京町49番地(柳川京町郵便局前)

Lunch Time : 11:30 - 15:00(L.O.14:00)

Dinner Time: 17:00 - 22:00 (L.O.21:00)

店休日:月曜ディナータイム&火曜日(終日)

 

柳川市京町49番地 - Google マップ

 

※駐車場の割引チケット配布サービスは終了いたしました。

 お車でお越しのお客様は引き続き「京町商店街駐車場」をご利用いただけますが、駐車料金はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

 

 

★Check It !! ★

手作り宝石屋さんのブログ : 柳川