京町洋風食堂 teron  へようこそ

京町洋風食堂 teron からのお知らせや、日常のアレてろん(とか)、コレてろん(とか)をご紹介

こんなまかない飯

オープンより1ヶ月半が経ちました。

最近はやっとランチタイムのあと、

まかない飯を作ってゆっくり食べる時間も出来るようになりました。

ということで、その内容をちょっとだけご紹介。

 

まずは『グリーン・カレー』。

ココナッツミルクの甘さと青唐辛子をはじめとするスパイスが美味しい♪

ホントはパクチーをいっぱいのせたかった(涙)

f:id:kyomachi-teron:20150716213009j:plain

 

次は『焼肉プレート』

切り落としだけど良いお肉をお肉屋さんがわけて下さったので、それで焼肉です。

 f:id:kyomachi-teron:20150716213219j:plain

 

この日は”麺類食べたい!”ってことで『ラーメン』です(笑)

f:id:kyomachi-teron:20150716213712j:plain

 

この日はまさに”まかない”らしく、

余りものの材料と残り物で『肉野菜炒めプレート&ちょこっとチキンライス』。

f:id:kyomachi-teron:20150716213821j:plain

そして最後は今日のまかない。

ランチメニューのひとつでもある『デミオムライス セット』でした。

(オムライスの横の茄子はプレートランチ用のガルニチュール)

f:id:kyomachi-teron:20150716214154j:plain

 

時間や材料のある時は、こんな風にまかないを作って食べてます!

 

ここでお知らせ!

『京町洋風食堂 teron』パート・アルバイト募集!

 時間帯:11時~15時(ランチ)、17時~21時(ディナー)

 時 給:730円~

 内 容:ホール接客、調理補助

 ※土、日、出勤できる方歓迎致します

 明るく楽しく元気に働きませんか?

 まずはお電話下さい。

 

 

 

京町洋風食堂 teron

TEL : 0944-72-7707

柳川市京町49番地(柳川京町郵便局前)

Lunch Time : 11:30 - 15:00(L.O.14:00)

Dinner Time: 17:00 - 22:00 (L.O.21:00)

7月より火曜日と木曜ディナータイムを定休とさせていただきます

 

柳川市京町49番地 - Google マップ